カラフル夏アイメイク★ | ★ママになってもアイメイク大好き!

カラフル夏アイメイク★

こんばんはビックリマーク

お久しぶりですニコニコ



実は1週間前からついに断乳にふみきりまして・・・汗

いやぁ~・・

いろいろ聞いていたので、どんなもんかと思っていましたが・・

やっぱり大変ですね・・・あせる

やっと昨日からなんとか寝てくれるようになりました・・


断乳するなら1歳半までに。

がいいかもです・・しょぼん







さてさてビックリマーク

今日はかなり前にやっていたアイメイク音譜

浴衣に合いそうなカラフルなアイメイクですチョキ
$★ママになってもアイメイク大好き!




使用したのは88色アイシャドウパレットです右下矢印
$★ママになってもアイメイク大好き!




●まずゴールドシャドウを瞼全体にぬり、

真ん中にオレンジシャドウをかさねます。
$★ママになってもアイメイク大好き!
$★ママになってもアイメイク大好き!
$★ママになってもアイメイク大好き!



●目じりにホットピンクをかさねます。
$★ママになってもアイメイク大好き!
$★ママになってもアイメイク大好き!



●下まぶたの目頭にホワイトシャドウ、

目じりにグリーンをぬります。
$★ママになってもアイメイク大好き!
$★ママになってもアイメイク大好き!

あとはアイライナー&マスカラで完成です音譜


とっても簡単なので是非やってみてください!ニコニコ

目じりのキワに濃くはっきりした色を

選んだ方が綺麗に仕上がると思います音譜






それでは!

また次回までラブラブ♥akn♥




娘ちゃんは元気です音譜
$★ママになってもアイメイク大好き!







似たようなアイシャドウいろいろひらめき電球