ゆにの“ゲーム”なお気楽Blog.

あっちこっちのゲームに手をだしては飽きてしまういい加減なブログ主。
いい歳のOLなんだけどね。
パソコン壊れてゲーム離れ進んでいます。

メモはじめに

ゆにのブログへようこそ。
リンクフリーですが、どこかにリンクするときはひと言教えてもらえるとありがたい。
また相互リンクご希望の方は気軽にコメントくださいませ!!

またゲーム関連の記事は基本書きっぱなしになってます。

記事が古く内容の合っていないものもあると思いますが悪しからず。


メモゆににしてはわりと頑張って書いたゲーム攻略的な記事


【ドラゴンネスト☆脱ゆにゆに企画】

タイフーンN~庭師ガーランド編 /鍛冶屋カルドス編 /Bossタイフーン編

プロフェッサーK~プロトオメガ編

【私用モンハンF資料】
★吹ける音色から旋律を確認するのは狩猟笛旋律早見表


【メイプルストーリー】

★メイポのパチンコどこを狙うのかわからないならコレ を。


【リア日記より】

★ちょっと、私いいこと書いてたわ。これから仕事する人はコレ 読んでみて。これが先輩たちの気持ちだから。


メモドラゴンネストのギルドブログ

ドラネスに関する記事はこちらのギルドブログに書くことにしました。

”天をつらぬく角”

ギルド員みんなで編集してますので、ぜひ覗いてやってくださいませ。




テーマ:
別に堕落するつもりはないんだ!
その証拠にこのお盆だって単発の仕事だってやったし、紹介だけど就活だってしてないわけじゃないし。

でも。
でも、PS4を買ってしまったんだ!!

しょうがないじゃないか。
だってテイルズでるって余りにも宣伝するんだもん。
そして10月にはFF出るとか言うんだもん。

{63ED5F44-32C0-4336-BEBC-BA772511CC66}

てことで、帰ってきたらAnazonから届いていたよ。
ベルセリアたんが。

せっかくPC壊れてゲームから遠のいていたのに、つかの間の無職期間をゲーム三昧で過ごしてしまいそうです口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「PS3」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。