ノヴェルモイアイラッシュトリートメント | ゆん の毎日 懸賞・コスメ・グルメなど

ゆん の毎日 懸賞・コスメ・グルメなど

主に、モニター、懸賞、コスメ、ごはん、ファッション、日常のことなどです。
なかなか懸賞は当たらないので
買ったものの紹介が一番多いかも。
楽しいブログを心がけてます。

コメントも待ってまーす

モニプラさんから貰った
まつ毛、まゆげ用トリートメント

ルチア
ノヴェルモイアイラッシュトリートメントを試しています。




7ml約1ヶ月分とのことです。
税抜き4500円



あけると、ブラシ状じゃないことにびっくり。
まつ毛育毛剤はマスカラみたいなブラシしかみたことなかったので。ブラシだと、本当にまつ毛についているのかわからなくて、何回も塗り直したりめんどうくさかったんです。

ゆるい液なので伸びが良いです。指で塗るので塗りやすい。目を閉じて上のまつ毛にぬると、同時に下のまつ毛にも塗れる。
簡単です。

一日二回塗ります。手間がかからないので、めんどうくさがりな私でも苦にならなさそう。

少し肌敏感なんですが、私は痛みや痒み、赤みなど無かったです。よかった。
匂いも、ほんの少しスッとした感じもあるけど、ほぼないといっていいと思います。

今試して三日目ですが、少し変化感じられました。

ビューラーをしたときに少しいつもよりまつ毛にハリが感じられました。
毛が伸びたかはまだわかりません。

プラセンタエキスやコラーゲン、ジュンサイエキスなど、まつ毛に良い成分が入っています。

抗酸化作用のある天然ビタミンEが血流を良くしたり肌の老化を抑制します。
目元まわりにハリや潤いを与えるそうです。

年々まぶたやまつ毛が貧相になってきました。
これで1ヶ月試してどうなるかが本当に楽しみ。



発毛・育毛のルチアファンサイト参加中


ノヴェルモイ アイラッシュトリートメント


株式会社ルチア