地元Deランチ Cafe PAISIBLE@柏 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

年末年始の冬休みも今日でお終い~明日から仕事再開です。

娘その2と今年最初のランチは地元のCAFE PAISIBLE

天然酵母のパン屋さん併設のCAFEです

http://bakery-paisible.wixsite.com/index

 

外観はシンプルなんですが 階段を昇った2階のCAFEはフレンチアンティーク

好みのテイストです♪

明るくて 落ち着いた店内

先客がいなかったので奥のソファ席に 

 

ランチセットは飲み物付

始めの かぼちゃのスープ

 

とろーり卵とベーコンのベーグルサンド¥1000

ここのベーグルは もっちり系のソフトタイプ サンドにしても食べやすい

 

ぺジーブルプレート¥980

パン7種類 レモンバターとトマトのジャム

パンの陰になってますがサラダ~野菜シャキシャキ 苺のドレッシング←美味しい♪

 

 

帰りに パンやさんで購入したデニッシュ 

 

とっても居心地のいいCAFEでした♪

社会福祉法人との共同経営~就労場所になっているそうで お店は15:30 まで

 

地元にも いい感じのお店ができていて嬉しいですo(^▽^)o

ローカルな話題で ...m(_ _ )m