【動画】エリザベート東京公演千秋楽&井上君 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日が エリザベート東京公演 大千秋楽です。


『エリザベート』2016PV【舞台映像Ver.】

https://youtu.be/2lC47QZbG4Y



一足先に千秋楽を迎えた

井上トート 田代フランツ 涼風ゾフィ  古川ルドルフ の挨拶 公式動画です

ルキーニ育君は自分の挨拶はしなかったんですね~進行役に徹したようです^m^

7/25 夜の部カーテンコール

https://youtu.be/wmnHbzaI13U



蘭乃エリザベート 子ルドルフ 千秋楽

https://youtu.be/f97GgRwRsGY


【井上芳雄】おまけのお写真♪終演直後の井上トートです(^-^)ポーズのリクエストにも応えてくれました。東京公演中は、沢山の熱いご声援をありがとうございました。地方公演もどうぞ宜しくお願いします!

 
https://twitter.com/Gran_Arts/status/757616221378359296

結局 今年は帝劇での観劇はできませんでした。

なので来月 夏休みにつき~博多座に遠征しま~す^^


地方公演ラストの名古屋は既に完売のようで・・・行きたかったんですけど・・・諦めました^^;

名古屋で あるかな~2017年の発表

他の作品は来年の発表がされてますから 内々にはもう決定事項だと思うんですけど ね


今回エリザベートがチケットハンターさんの餌食になってしまったのは かなり~~~~~残念

個人的に7月は 珍しく舞台鑑賞空白の月になりました


 8月は 王家の紋章& 浦井君FCイベント  エリザベート(博多座)

 9月は 浦井君の初ソロコンサート

10月は スカーレットピンパネール

11月は LeVelvets オーチャードホールコンサート

12月は ヘンリー4世 1部&2部 


以上既にチケット確保済み

井上君のシアタークリエも観たい!~見たい作品 目白押しです♪



7月31日(日) 情熱大陸 は 井上君です。


次回は、ミュージカル界のプリンス・井上芳雄!

抜群の歌唱力と端正なマスク、気品と色気がにじみ出る37歳にメロメロ女性続出(笑)

知られざる葛藤と胸の内とは7月31日よる11時




https://twitter.com/jounetsu/status/757225146692341760




今頃 帝劇は そろそろ1部の佳境の頃かなぁ。。。