D-444 & 新しい扉www | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

2月は寒い一日で始まりました。

ユノ 入隊して半年が過ぎて の休暇のようですね

残り 444日になりました。

なのでTOP画像 替えてみました。  


次は D-333 で また 替える予定です。





今日は寒くて出かけるのが億劫になりそうだったので 逆にバタバタ出かけちゃいました。


目指すは 先日の瑠之亜コーヒーのモーニング

時は10:59← 滑り込みセーフ ???

ランチを勧められるも おばさんパワー炸裂~モーニングでお願いしちゃいました www

オーダーのお嬢さん 絶対に心の中で 笑ってたなぁ~爆


チキンのサンドイッチ ヨーグルト プチサラダ に たっぷりサイズのアメリカン


これで¥790     ← 絶対 お得です !




そして 新しく開いてしまった扉・・・ですが


LE VELVETS の公式サイト(http://www.le-velvets.com/ )にいってみたら

3月に オーチャードホールでLIVEあり~チケットサイトをのぞいたら残席あり

ぴあ は お席が判るので とりあえずポチしてみたら

¥6500の席は3階最後列で

¥8000は まだ1階のお席あり~で ポチしちゃいました♪


3月は まだLIVEの予定が無かったので ・・・これも出会いですね ^m^;


因みに4月は コクーンの アルカディア  出演者(井上君 浦井君 それに 堤真一さん)に魅かれて

珍しく先行で当選~しかも 駄目もとの千秋楽当選♪~したので 行ってきます


LIVEも お芝居も 生もの~行ける時に 行けるなら 行っておきたいと思います ^^

『スパークリング・ヴォイス』コメント映像

佐藤隆紀(LE VELVETS)  https://youtu.be/DK__NTh2WL0

黒川拓哉(LE VELVETS)   https://youtu.be/DBLUpGjsEBk

佐賀龍彦(LE VELVETS) https://youtu.be/gtpmY9miVLE

日野真一郎(LE VELVETS) https://youtu.be/MTDVO1LznFo

宮原浩暢(LE VELVETS) https://youtu.be/U5BkrAHXwL8



Le Velvets 「Fly Me to the Moon」&メンバー紹介  https://youtu.be/9lP6OZxMOrI

民衆の歌 https://youtu.be/EjkCIEH3RLU