リンツの福袋 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

基本 宝くじ とか 福袋 の類は 買わない人です。σ(^_^;)


お得かもしれないけど

夢を買う・・・のかもしれないけど

不確定要素に お金を出すのが 好きじゃない ^m^;


でもこれは メルマガが届いて心魅かれて

発売日の発売時間にスタンバイしてポチしちゃいました。

http://www.lindt.jp/contents/chocolat-cafe/7860/

オンライン会員は年内 30日にGETできちゃった福袋  


これで¥3000( +送料¥500) 
ざっと計算して ¥5000~くらい です。


焼き菓子は大好きなので あればあるだけ食べてしまって ←←←

なかなか自制できないんですけど ><;

チョコレートは実は そこまで好きじゃない~爆食いはしないので買い置きOKです ♪

とはいうものの コーヒーTIMEに1個づつ・・・一日に何回コーヒーTIMEがあるのかなぁ私 爆


来年は¥5000 も ありかと思った次第です


オンラインのお正月スタートの発売は 帰宅して覗いてみたら既に完売してました。

HPを見ると アウトレットのお店の販売予定は かなり用意されているようですよ。