【記事】夜警のインタビュー記事から | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

(抜粋)

―今後、30代はどのような活動をして過ごしたいですか?

東方神起のメンバーなので歌手活動をしながら、役者の仕事も続けたいと思います。

様々な役を演じて新しい姿を見てもらいたいです。

チャンミンも僕と同じく歌手と役者を両立させているので、一緒に成長したいですね。

そしていつかミュージックビデオを撮る時、2人で見事な演技を見せられたらと思います。

またプロデュースにも興味があるのでいつか僕が作詞作曲したアルバムを発売して自分ですべてを作ってみたいですね。ミュージカルやコンサートそしてドラマもやったし映画にも出ました。

それらの経験を1つに凝縮してショーをやるのも目標です。

そのためにも演技に精進して多くの人たちに共感してもらえる役者になりたいです。

ただ演じるだけでは真の役者ではないと思います。

演技を通して希望や勇気を与えられるのが真の役者だと思います。

そうなれるように一生懸命頑張ります。

インタビュー 全文は こちらから

Vol1 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2029715

Vol.2 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2029719