【動画】エリザベート8月25日夜の部カーテンコール | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

蘭乃エリザ 井上トート 田代フランツ 山崎ルキーニ 千秋楽です♪

https://youtu.be/C0gQPstYNRA

お稽古からだと5ヶ月の間時間を共にしたカンパニー
皆様 達成感あふれるいい表情です

井上くんのあいさつを聞いていると 来年も井上トートはありそうです^^V!



でね カーテンコールを見ていて思ったんですけどね


誰よりも 深いお辞儀をしているのが トート閣下の井上くんで
育三郎くんも お辞儀が深いです。

好きだなぁ 素敵だなぁって思う人は こんな所に共通点がありました(〃∇〃)


今日8月26日 昼の部が大千秋楽でしたから もう幕は下りていますね

動画があがってくるのが楽しみです♪