癒しであり ストレスでもあり | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

トン友さんと 丸ビルのHERBSで ランチ

コーヒーがお代わりできるので長居OK←迷惑なお客で・・・^^;

ただしランチのセットメニューにしてしまうとお得だけどコーヒーはお代わりできないので

サンドイッチ&コーヒー&ケーキもしっかり・・・のオーダーで 2300円ほど

コーヒー4杯飲んだので ね ま ありです


お土産にケーキ @680×2個 

決して安くないのですが ここのケーキ高さ7CMもあるのです

18CMのケーキ皿だと納まりが悪いくらいの大きさで

食べた~って いう気になります ^m^



今日は この大きさのケーキ2個も食べてしまいました><

毎日 明日からダイエットです 爆爆爆



記事のタイトルの 癒しでもあり ストレスでもあり・・・の主語は このケーキではありません


ケーキ も主語になりえますが  ここでの主語は ユノ です ←←←!!!!!


ユノに会えれば癒される

でも そのためには 色々ハードル高い=ストレス ですから


お財布と 時間と 体力気力 周囲の理解 あ 運も 必要だった・・・という ねあせる