チケットエントリーガラケーの悲哀 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

未だガラケーを愛用しています。

変える気 さらっさら ありません。


ですが 先ほど へ????????? という事態に陥りました=3


ツアー申し込みをしようと思って ポチしました。


今回チケットのエントリー方法が変わったのを知りませんで 昨夜トン友さんから聞いてびっくり


今朝 早起きのダンナ送り出して やっとエントリー開始


PCアドレス登録の会員番号は さくさく進みました。



で 携帯アドレスの会員番号をポチ


確認メールが届きましたが・・・・なんと情報全部表示されませんのです

スクロールも大変でしたが それ以前の問題です


ここで おっとけぇ~~~~~です


え? 申し込みできない????



とにかく古い 長年愛用しているガラケーです

PCサイトビュアーにしても 同じで 途中でOUT


受信できる情報量が小さいんだと思います。多分



貴重なエントリーのチャンス みすみす無駄に出来ないでしょ~(泣? いやいや 怒 !!!!!)




で 試しに 会員情報 の変更をしてみました。


アドレス登録 ガラケーしかしていなかったので PCアドレスを追加して 登録


申し込み期間内の登録変更はできないかなと思いましたが 登録変更完了メール ちゃんと届きました。



そして その追加したPCアドレスで 無事エントリー完了できました。




もし 私のように ガラケー長年愛用されている方がいて 同じような事態でお困りでしたら

会員情報の メアド変更 してみる・・・というのも 1方法だと思います。



もしかして この変更が抽選の時になんらかの影響がでるのか?という心配が無いわけではないですが

でも チャンスを無駄にはできませんのでね




13公演で12希望まで記入できるって これ どうなんでしょうねぇ

しかも4枚・・・


なんとなく 4枚の方が 事務局の手間を考えたら 当たりやすいのか????という邪推もあります

でも実際問題 4枚だぶったら もう大変←あ これ 当たる前提ですが ^^;


以前 苦労したので 地道に2枚で申し込みです。



エントリー明日の18時まで ですね


行きたい人が 行きたい公演に参加できますように。。。




 

(京都 車折神社 ・・・芸能の神様・・・^^)