同行さんの写真 スーツ@sm | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

はい お待たせしました~スーツVer。です。


同行さんの写真・・・どれもきれいで 切り取られた表情のどれもが素敵で・・・ 選べません><

大きさもかなり~大きいんですが ここでは ブログのページの幅に合わせてます。



ユノは ワイヤーから 下りて来た時の 安全ベルト? ズボンに装着したままですね。。。

チャンミンは ないので 一瞬?????です。






手袋にも スーツと同じような模様がはいっているんですが・・・かえって無い方がいいかも?


それにしても・・・いい表情です~♪







これ! お気に入りです。。。


でも スーツは 白の無地の方が 映えるような気がします ><












ほら これ! きた~~~~~~!


これぞ 踊ってるカリスマ ユノ~~~~~~☆





これも いいです。。。横顔。。。ラブラブ








この暗さで これだけの表情を切り取る カシちゃんの腕に 拍手~♪


胸元に光る 汗も。。。*^^*






マニアックな 1枚。。。








こういう表情~たまりませんね。。。







ユノ 降臨~☆


YUNHI My Room-sm

YUNHI My Room-sm



同行さんの写真。。。 本当にプロです

そこに 愛情と ファン目線が加わるから 最強~☆


次は もう 一つの 不思議な衣装Ver いきますね。。。

しばし お待ちを。。。m(__)m