You Tube 6つ~♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはよ~ございます^^

やっぱり 気になって我慢できなくて^^;、出かける前にPCを開いたら新しいのがUPになっていたので。。。


↓  とりあえず haruaka515様UPの動画 追加しておきます

****************


やっぱり 踊るユノは ずっとずっと ずっと・・・・・・・・・・・・・・ 素敵~☆














これは モニターVer ですが チャンミンも映ってます



********************************************************************************

夜までに 後いくつ UPになってるかな~ 楽しみです~~~~~~♪♪♪

写真は また 夜に 集めてUPします

では でかけてきます。。。