SM TOWN 記者会見 写真 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 


今頃は ソウル~最高にもりあがっている頃でしょうか

大阪は19時過ぎに 出番終わったようですね。。。オレンジがいっぱいだったそうで・・・

友人からのメールで また JJが 涙したようで。。。(T=T)


私は・・・といえば今日は家にいても落ち着かないので、友人のお誘いで「花男」の同窓会に出席?してきました。

場所は国際フォーラムA ~2ヶ月前にユノのイベントがあった場所です。

こちらの感想は また 別に。。。


落ち着かないといいながら 携帯で いつもお邪魔するブログをチェックしてました。^^;

携帯で見る写真は 小さくて 老眼入り始めてる目には 全然><


そして 帰宅して やっとPC開き~大きな写真で見ることができました^^


記事より 写真ですね~ 同行さんからです。。。



YUNHI My Room-sm

YUNHI My Room-sm

YUNHI My Room-sm

YUNHI My Room-sm

YUNHI My Room-sm



YUNHI My Room-sm

YUNHI My Room-sm

YUNHI My Room-sm

YUNHI My Room-sm

YUNHI My Room-sm

YUNHI My Room-sm

YUNHI My Room-sm


YUNHI My Room-sm     YUNHI My Room-sm




YUNHI My Room-sm      YUNHI My Room-sm




YUNHI My Room-sm      YUNHI My Room-sm



YUNHI My Room-sm      YUNHI My Room-sm