ユンジェ~2008 SmTownLive Memorial | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

2008年の夏 Sm Town Liveの写真をUPしようと思ってフォルダを彷徨っていたら
どうしても 目につく ユンジェの写真。。。

それを見ていたら 写真じゃなくて動画を見たくなり 見ていたら作りたくなって・・・σ(^_^;)

朝一で記事をUPした後・・・ずっとPCにへばりついて 動画作りに没頭してました^^;

コメント返し~これからしますね m(__)m

***********************************************

You Tube=8/20 UP

【 YunJae~2008 SmTown LIVE Memorial

BGM= I wanna hold you ♪ ( 2005 Sm Town Winter )





歌詞の和訳は こちらからどうぞ。。。

I wanna hold you 直訳すると 私は、あなたを抱きたいです (*゚.゚)ゞなんですが 
歌詞の和訳を読むと切ないんです。。。

動画に使った写真の中で 好きな写真です^^♪

YUNHI My Room-sm yunjaeYUNHI My Room-sm yunjae


そして一連の写真の中で 一番好きな ユンジェの写真が  ↓ 

JJの肩に置かれたユノの大きな手と・・・とろけそうな笑顔のJJ。。。
まったく なんていう表情をするんだか 見てる方が 嬉しくなって  照れてしまうような笑顔です(///∇//)


YUNHI My Room-sm yunjae



そして これ。。。
JJを 守るのは 俺だけだぁ~って 背中がそう言ってます ( ´艸`)

YUNHI My Room-sm yunjae


そして 最後に これ。。。
動画を見ていると全然違うシュチュエーションだということが もろ判りなんですが・・・^^;

$YUNHI My Room-sm

こんな 言葉を添えたくなる 1枚です。。。


2人が見つめている 夢見ている 未来が 同じ未来であるなら
今 進んでいる道が たとえ別々の道であっても
きっと また いつか 
その道は 出会って 
同じ道を歩いていくのだと・・・そう 思い 願っています・
・・と。。。φ(.. )

ソウルと大阪と 空は繋がってるから みんな同じ空の下~♪