いつになったら梅雨明けするのか、この新潟!
連日の降ったりやんだり、激しく降ったりで
湿気にうんざりデスヨ!!(。>0<。)

さて、柏崎花火が終わり、フジロックが終わり・・・
あまり夏を実感しないまま夏のイベントが消化されていきます。
ケンコどこにも行ってないですがね!

旦那ちゃんはこないだ友達夫婦と柏崎へ行って海遊び★
妻ケンコをさしおいて、友達の子(2歳)とイチャイチャしてたそうな。。
$◇◆石打ユングパルナス☆女子部◆◇

しかし、お仕事頑張っていた私にごほうび♪
鳥徳】でカラアゲを買ってきてくれたのです!!
$◇◆石打ユングパルナス☆女子部◆◇
写真撮り忘れたので食べログより拝借★
相変わらずジューシーで冷めててもバツグンにおいしひラブラブ
R252沿いにある、一見見逃しそうな小さなお店ですが
予約しないと食べられない事もあるほどの人気店なのです!

$◇◆石打ユングパルナス☆女子部◆◇

おいしいし・・夕飯作らなくて済んだし・・
ああ幸せキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: