あぁ、昨日は癒された…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日本三大薬湯のひとつ、松之山温泉へ行って参りましたおんせん

【ナステビュウ湯の山】へくるま5溜め息 結構遠い…(-。-;)

一度行った事があるので、迷わずにゴール★


一人@500円とリーズナブルキラ

そしてアメニティが豊富!!(゜ρ゜)

大浴場に備え付けのシャンプー・コンディショナー・洗顔等の他

市販のシャンプー等が各種置いてあるんですよ!

ラックス・h&s・パンテーン・モッズヘア等どれでも好きなのを

使っていいんです♪サービスいい~~はーと


なにより温泉!最高です!!

塩化物温泉なので、なめるとしょっぱいですべー

少し肌がピリッとしましたが、どんどんツルツルになっていって

けんこ、むきたまご肌へメタモルフォーゼキラ☆

湯上がりしっとり美人肌、って感じです♪


ビックルを飲みながら贅沢にマッサージ機にかかり、

優雅なひととき・・・ヤクルト

紅葉が始まって来て眺めも最高です薔薇


癒しコースの締めは、≪五郎≫で☆

今月のオススメが変わりましたよ!

みなさま要チェックです☆-( ^-゚)v