2015秋のソウル訪問で宿泊したのは

               
                  
ホテルイースタンアイ Hotel Eastern I




こちらの画像はお借りしました。
    こちらの画像はお借りしました。


今回の旅行でメインの病院がヨクサム駅三だったので、こちらのホテルを初めてチョイス!

ホテルと言うよりはレジデンスですねにひひ


泊ってみた感想は・・・すごくニコニコ良かったですラブラブ


まず、新しい!アップ

水回りも清潔で、シーツがパリッとグッド!気持良いです。

窓も大きく(向かいのビルから見えるので、カーテン全開という訳にはいきませんが)明るいです



私の泊まった部屋はダブルです。

{2F7EC901-E130-40F0-9B9E-52B590485848:01}

一人では十分すぎる広いベッドにパリッとシーツが気持よい~ラブラブ
毎日のベッドメイキングもバッチリでした!



{6B1B1CD9-F644-4735-9544-B02B6B4221F8:01}

PCするのに便利そうな、大きな机付きの部屋もあるみたいですが、私がフロントで聞いた時は残念ながら満室でしたショボーン

代わりに中途半端な高さのテーブルセットがあります。



{FC370761-369A-4934-B68B-528681A9E157:01}

キッチンとフルサイズの冷蔵庫!

冷蔵庫はちょっとキムチ臭かったけど・・・私もいっぱいキムチ買って入れてたから・・・ガーン
冷凍室も大きいので、アイスパックとか冷やせて便利です~音譜

ドラム式洗濯機(乾燥なし)もあって、一度洗濯してみました~。

フロントに洗剤は売ってなくて
「近くにコンビニがあるので、そこで買ってください」と言われました。

調理器具は使ってないので、覚えていません笑い泣きガーンすみませんアセアセ

写真では隠れてて見えませんが、電気で沸かすポットもありました。

廊下に出ると、電子レンジも見えましたよ。




{3D5C8CBC-9FBD-42A8-9B7A-53E7165EEECB:01}

テレビのチャンネルはケーブル等も入ってました。

wifi の飛び具合もバッチリ流れ星




オンドルの温度設定等は各部屋で操作できるようで、非常に良かったですウインク

また、シャワーの温水スイッチも壁のパネルで操作なので、まず「入」にしないといけないそうです

各種説明書(超簡単なヤツショック)は、テレビ横にファイルがあるので、それを見ると分かります。




バスタブは無くシャワーのみですが、トイレとの間に仕切りがあります。

バスマットも付いているのですが、この仕切りガラスの下は隙間があり、排水がトイレの方に出て行くので…気付いたらマットはびしょ濡れ



駅、バス停へは少し歩きますが、さほど気になる程でも無かったですあせる

地下鉄2号線 ヨクサム(駅三)駅とカンナム(江南)駅の中間地点くらいなのですが、ゆるい坂道になっていました。

なので、私は乗る時はカンナム駅から、降りる時はヨクサム駅で降りて歩いてましたにやり

{A1D8E584-6B47-4A5E-ABC3-90423F2CC7DD:01}





コンビニもカフェも近くにあるし、少し行けば飲食店も沢山あって便利でした。

ホテル向かいのビルの地下には本粥(ポンチュック)も入ってて、ダウンタイムの酷い顔でも、部屋着でも、ささっとカボチャ粥を買いに行けますよ~ウシシ


駅三方面に用事がある時は、リピありのホテルです




ソウルナビのページはこここれ→