インディアメーラー | 茨木 郡 三島地区 ヨガ教室 ~this is yoga~

茨木 郡 三島地区 ヨガ教室 ~this is yoga~

ヨガの事、毎日の生活の事、生きていて思う事など、、 思うがままに書いてます。

久しぶりの投稿です!!


ブログを書く気持ちになかなかなれず、、、 でした。。"(-""-)"


今日は、神戸でインディアメーラー インドの大使館主催のお祭りです!!


いろんな人が集まるでしょう・・・(^◇^)


私はそのイベントの中でベリーダンス踊ってきます!!


インド人的に今日はスタイルも決めて、、 笑!初のおでこにはるシールも貼ってみました!!





孔雀のような化粧で・・笑。会場まではサングラスして行きます!



踊り手も見ている観客の人達も私達のダンスを見て、


楽しい~ ついつい自分も身体がbeatを感じて踊りたくなってくれたら


嬉しいです・・・(^◇^)





ダンスは人を幸せにします。 楽しい気持ちになってきますよね!!



遠くにいる私の心の友であるMさんは、ワンコを連れてインドで住む


決意をして先日旅立った。




不安も有り、、 希望もある。心折れる時もそりゃあある。。



上善水如 中国のことわざ。 水は四角い入れ物にいれると四角になる


丸い入れ物に入れると丸くなる。


硬い岩をも時間が経つと角を丸くする。 


そして、、上から下へ流れ落ちる・・・。



きっと、彼女は水になれるよ!!!私は思う!!!


そして・・・そろそろ・・・ soul mateが現れる時期でもあるように思う!




何故か、、私は彼女のパートナーシップの姿、映像が目に浮かんだ


べーっだ!べーっだ!  


so good !!