すっかり忘れとりました…

今朝は七草粥を食べる日やったんですねガーン

今年は恐ろしくお正月感がありませんでしたむっ

決して身内に不幸があったわけではありませんよ得意げ

おねぃちゃんが風邪引いてずっと寝てたので、
特にお出掛けするでもなく、

初詣すら行かず、

私だけが、日々の食材の買い物に行くか、
ばーさんちにお世話しに行くかくらいで

のらりくらりと過ごしてましたガーン



せめて2015年お正月の記念に…







玄関のお花が綺麗うちに写真撮っておきましょうひらめき電球

暗くなってから撮ったのでボケてますが…
まあいっかにひひ



七草粥は食べそびれたけど

今日のお昼は
ちょっと贅沢に
近所にあるお店の



唐揚げ弁当と







クリームコロッケ弁当



おねぃちゃんと二人で美味しくいただきましたよラブラブ