コルクボード*リメイク | 消しゴムハンコ*WARMTH



こんにちは(*^_^*)

二日目のブログネタは
コルクボードです。




photo:06



家になぜか沢山
余っているのでリメイク*



photo:02



だいすきなセリアさんの麻紐と
アンティークナンバープレート
キャンドゥの木製ピンチを使用

画像にあるキーは使いませんでした(笑)




photo:05




いきなり完成品ですが(;´Д`A
厚紙とウサちゃんのペーパーを
コーヒー染めしてみました☆


厚紙はまだ仮止めなのでボコボコしてます(笑)


photo:04




なんとこのウサちゃんと猫さん
お土産の包装紙なんです(*^_^*)

可愛くてとっておいたのを使ってみました




まだ何に使うか決めてないんですが、
365日貯金が興味あるので厚紙に数字を書いて
表にしてみようかなーっと考え中。





ではこの辺で(o^^o)






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村