ばーすでー。 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

誕生日。



たくさんのメッセージやお祝いの言葉、ありがとう[みんな:01]




一つずつ大切に読ませてもらいました[みんな:02]



いつも、ありがとう。








そんな29日は、起きたら家にコレが届いてた。w


photo:01





【らき☆すた こなた 陸桜学園高校制服(女子夏服)サイズS】



うへへ、




kz(livetune)先生からの贈り物でした。笑




早速着てみた。

photo:02







うん。


ウイッグが無いとただのJKだね。





ということで、夜は
Yun*chi Birthday Partyでした!




平日の夜だし、突然だったのに、友達が30人近く集まってくれた!





全員と写真撮れなかったけど、女子チーム♡


photo:03




愛実 藤田志穂ちゃん まぁさん しがみき
Julieさん Yun*chi 麻未 すだっち。




・・・・。




すだっち、男だし!




ん?!







改めて女子チーム♡


photo:06








Yun*chiは主役なので、まぁさんがおひめさまにしてくれました

photo:12






うふふ。


中田先生、nishi-kenさん
kzくんフッカン
いっぱいいっぱいいっぱい!
photo:11




m-flo takuさんもきてくれた!

photo:07




ひー!
途中嬉しすぎて、泣いたから
つけまとれてるけど。笑




みんなからメッセージ

photo:08






ケーキも!
Blogのヘッダーと同じ!!
すごい!
photo:09






Julieちゃんから手作りのプレゼント
がすごく可愛かったー!
Yun*chiが、VAIOユーザーなのを知ってか、キーボードのヘアアクセ!
photo:10





かわいー!
うれしー!







ほんと、みんなからの愛をヒシヒシと感じてすごい幸せ者だなーとつくづく全身で感じた夜なのでした。



ことしも、みんなに良いお知らせができるように、走り抜けたいと思います!





これからもよろしくなんだよ。
みんなだいすき![みんな:03]