Warp-D-Vision #3 @DUO | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

先週水曜日は、

$ Yun*chi 

でしたー。





今回は、衣装とVJをJulieさんに、ばっくDJをSHIGAMIKIぱいせんに


お願いしたのでした!



$ Yun*chi 

左から、Julieちゃん Yun*chi SHIGAMIKI


衣装は、はーどうぇあ・がーるずを意識!


$ Yun*chi 


こんなかっこでした。うふふ




ちなみに、アクセサリーは、お友達のKaeさんのブランド


High-Me TOKYOの、新作を使わせてもらいました―!


$ Yun*chi -4B783FD9-DB27-43CB-B94D-568D20F755D3.jpeg



おっきいミラーボール。

$ Yun*chi 


ホントにミラーで出来てて、めさんこ かわいい。


ファッションのポイントにとても使えます。いいかんじ







ステージには、VJサイドにモニターがあったり、


LIVE中にカメラで撮影しながらVJに投影してもらったり、


DJ SHIGAMIKI ぱいせんの、ヘッドホンがカラフルに光るしようだったり!(ぴかぴかりん!)と、




色々ご用意。



たのしんでもらえましたでしょうか?*


$ Yun*chi 




今回も、たくさんの人に協力してもらったステージで、

みんなのおかげで、Yun*chiのステージが出来ていて



そして、それを、みんなが観に来て下さる。





ほんとに幸せモノです。(リア充です。)


$ Yun*chi 


ありがとう。って何回言っても足りません。


でも、いいます!





観に来て下さった方々、協力して下さった関係者の皆様。


本当にありがとうございました!





また観に来てね^^


そして、今回来れなかった方にも


ぜひ、次の機会に足を運んでもらいたいです!





楽しみに待ってます!







$ Yun*chi 


Yun*chi