集会。 | ゆんけるの日常茶飯事


みたむとこうちゅけんち行ったよ長音記号2

3ヶ月ぶりですたニコニコ




なにげこんな会わないの初めてかもね得意げアップ






送迎ありがとねー!



すっぴんで写メ撮ってないから昔の画像~晴れ晴れ晴れ





ゆんけるの日常茶飯事-200809171242000.jpg

なんかわけーなっ


ゆんけるの日常茶飯事-200809171247000.jpg


こんときまだ16歳だよガーン

そんなあたいは今年で
19長音記号2


どうしちゃったわけショック!








ゆんけるの日常茶飯事-P1000087.jpg


これわうちの17歳の誕生日にふたりが

東京タワー(だよね??笑)
連れてってくれて
横浜の有名なチーズケーキ食べさせてくれたんだよねしょぼんラブラブ


夜景きれーだったの
すごい覚えてるキラキラ







ゆんけるの日常茶飯事-2010052218290000.jpg


これわカラーバターの
グリーンを2トンみたいにしてた頃チョキきめぇチョキ








あー。

なんか2年とかほんとあっという間ガーン

気持ちがついていかんガーンチョキ




いろいろあったなー

昨日こうすけに言われたけど

一気にいろいろ経験しすぎて今落ち着いたんだなみたいな!?




成長したんだね長音記号2

16んときなんてうち怖いもんなかったからなビックリマーク

性格もまるく謙虚になったとおもう(笑)


まだ若干ツンツンしてるけどさガーンドキドキ









あっという間に成人して

あっという間に就職して


いつの間にかシワだらけババァになってんだろなガーンやだなどーしよー








でもうち20なかばからの人生を楽しみにしつつあるドキドキ



まーとりあえず学生のうちは遊びまくろうペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンにゃーにゃんころむかっ









ふー



じゃあまたな




ドキドキ本籍家