モラタメで
ロータス オリジナル カラメルビスケット Biscoff(ビスコフ) ツインパック 20包入り
をおタメししましたぁ!

{C1E0F209-6BA0-4315-9E61-DF583FBEDFD4}


お試しっていうかね
これ大好きなんだよね〜。

大学生のときに確かロンドン?ベルギーだったかなぁー
どちらかのホテルの朝食で
ビュッフェだったんだけど
コーヒーのお供にこれが置いてあってー
食べまくった。
なくなってしまうほどに食べた笑
うまかった。
食感といい、味といい、
すごい好みなんだもん。

それもそのはず…説明によりますとー

「ロータスは、お菓子の国ベルギーでビスケットやワッフルを製造する、80年の歴史を持つ会社です。

このオリジナルカラメルビスケットは、欧米ではコーヒーのお供として広く知られており、Biscoff(ビスコフ)の愛称で年代を問わず、親しまれています。

※BiscoffはBiscuit for Coffee(コーヒー用のビスケット)の略」


世界各国のホテルやレストランで定番として愛されてるらしいよ。

なるほどまさに体験した通り。

もう10年以上前の話だが。



で、たまに買うけど〜
この試したものはいつも食べるサイズより
1枚がデカイ!!
すごいボリューム!食べ応えがある!!


うまうまー。
たまにはティータイムで一息しよっと。