今年の夏もそろそろ終わりそうですね。残すところお盆のみです。
けど、全く以って実感を与えてくれないほど暑い。

Facebookには久々に投稿しましたが、
昨日から家族が増えました。
うさぎのちゃすけです。
{0AC3BF22-BFA4-464A-A499-25EDE52D2BD7:01}


とてつもなく愛くるしい子です。
ようやくしつけにも慣れてきておしっこもちゃんとトイレでするようになりました。
えらい。
これからよろしくお願いします。

今週末は八幡平でライブです。
詳細がわかり次第掲載します。
何やらトンボ玉を製作してるお店のところだそうで、
すごく周りに自然がたくさんあるみたいです。森林浴ってやつですね、

カブトムシいっぱいいるかな⁉捕まえてやるぜー!

全然名前も存在も知らない虫とかも元気に遊びまわってるの見ると、無性に嬉しくなります。
{134C56DB-0253-4B93-8895-BA115A9C76D8:01}


本当は、何度も会ってるんだろうけどね。
出会いは大切です。
この写真を撮った後トウモロコシを一粒あげたら、うれしそうに抱えながら飛んで行きました。
計画性のある頭の良い虫です。モンスターボール持ってたら仲間にしてます。

今日も素敵な出会い、ありがとう。