昨日は、午後から

関門橋の大渋滞を

何とか切り抜け

下関の東行庵に行ってきました




yunaママ…Skip★Diary…-Image027.jpg



ここは、とっても紅葉が

きれい。

昨日は

何本かだけ紅葉していました。


パパは幕末の明治維新

の頃の話が大好き


駐車場横にある「晋作餅」を

食べながら散歩しました



yunaママ…Skip★Diary…-101024_154516.jpg




シソにまかれた餅

と何もまかれていない

普通のお餅


中には餡子が入って

いました


あっつあつのお餅を

ほおばりながら

晋作さんのお墓や

晋作さんの像


そして資料館にも

行って大満足のパパでした


ゆなは資料館の

大きなスリッパが

お気に入り



yunaママ…Skip★Diary…-101024_162159.jpg



途中

う○ちが出たことにも

気づかないぐらい

はしゃいでいました(笑)


テンション上がって

いました