こんにちわウインク


先日 私の誕生日があって

じゃ ちょっと出掛けよう!!と言う話になり
高尾山のビアガーデンで ランチ してきました照れ


その前に トリックアートに寄ったのですが。。

下の子(男子)が入った途端、大泣き❗️❗️
入り口付近しか楽しめなかったゆなゆきでしたー笑い泣き

パパと娘ちゃんは 2人でしっかり堪能えー




{226B3260-5090-4FC3-B01D-21C6AB74008D}



あれ?私の誕生日でしたよねー?

チラッとは思いましたが
息子君に真っ赤な顔で泣かれると
母はツライのよ。。
怖いものは怖いのよねーウインク


息子君 建物を出たらケロっとして
コーンスープ飲みたーい!!
と ふぅふぅしながら飲んでました照れ



その後は リフトで登って
高尾山のビアガーデン 美味しく頂いてきましたよ
おねがい



何かと疲れた1日になりましたが
今年もまた1つ歳をとったことに変わりありません。。。


前向きにひたむきに
また一年頑張ります爆笑




最後までお読み頂きありがとうございましたラブ