もやもや | 面映ゆう奈

面映ゆう奈

日常から宣伝まで。


今日はコンタクトをつけるのも眼鏡を持ってくるのも忘れて、

photo:01



ずっとこんな視界でした

ちなみにこの写真は月曜に文化祭の準備をするために学校に集まってはみたものの女子が私しかいなくて途方に暮れていた時のです笑



視界がもやもやすると気持ちももやもやするなー。
目からの情報って大事だなーと思った一日でした。









最近文化祭のことで忙しいです
文化祭が終わっても休めるのはほんの一瞬で、でも忙しいことは不幸なことではないと思っているので、頑張ります。

今日は徹夜かな
photo:02


糖分摂取