タティングでシュシュが! | ~はじめての手芸~

タティングでシュシュが!

4月になりましたねぇ。ここのところ、桜が咲いてるのに雪が降ったりと変な天気が続いてます。体調にはくれぐれも注意したいところです。


京都のアートフリマも無事終わり、なんだか気が抜けたのと、ツイッターでつぶやきまくりということもあり、しばらくブログ更新あいちゃいました。


実は、2月に紹介したタティングのシュシュ をフジックスさんの「ちょこっと手づくり大賞」に出してたんです。

で、結果発表が今日あって、大賞は逃したもののなんと「ちょこっといいな賞」を頂いちゃいました。



ちょこっと手づくり大賞

~はじめての手芸~-タティング シュシュ



もうね、タティングで作ってる時点でちょこっとの域超えてるんですけどね。

うれしいやらはずかしいやらです。


嫁も一緒に出してたんですけど、嫁は賞もらえず(笑


今回は、自分の勝利と相成りました。


※こういうコンテストを見つけては、嫁と2人して作品を出し、競いあってるおばか夫婦です(汗


さて、次はどんなコンテストに挑戦しよっかな(笑