忘備録④ 6/14 東京 | マヨネーズなひとりごと

マヨネーズなひとりごと

意外と毎日楽しく生きてます!(^^)!
こんなアラフォーいかがですか??

何でマヨネーズかって??裸体で後ろから見たらマヨネーズみたいだから…(ー_ー)!!

東京最終日


これまたどうしてもいきたかった


浅草!


人生一度は経験したい!


ただ、全身を写した

自分に愕然


気持ち悪いくらい痩せてる😰
腹は出てるのに。
そりゃ周りの方々も心配するわガーン

半年で8キロ超痩せてそれを2年維持してるからなぁ。。


とりあえず一番悪いと思われる懐にどう煙をかければいいかわからず

胸にかけ、、、

煙を飲み込んでみる(笑)

もちろん全身噛まなく

煙を浴びてみる!

その先にある



圧巻!

鳥肌たったわー


めでたそうな御朱印もゲットしたし。


なによりも昨日の明治神宮が良かったのか?

それよりもおとといの宮本様が良かったのか??



今の私には最高に欲しい言葉の数々をいただき。

おそらく私はこれから運気が好転するのだろうという予感がしたニヤリ


で、念願の浅草団子を浅草で食らう!!



熊本のは少し甘い団子だから気に入らないけど

こっちのは生醤油!美味しい照れ



そのあと、

奥浅草とやらに

とてもご利益のある縁結びの神社があるらしいので

行ってみる。



スカイツリーを臨みながら



隅田川沿いを歩いて



なんと!招き猫発祥の地+

新撰組好きな私にはたまらない

沖田総司終焉の地だそうだ。

行くまで知らなかったけどw

ここで白いニャンコ先生の

ナミちゃんに会えたら幸運らしいのですが


会えたよ。ニャンコ先生。


浅草、奥浅草は

もっと勉強しておくべきだった〜

次はこの近辺で一日中楽しみたい!



たまらなく楽しそう。


大人のスタンプラリー的なカッコいいやつも集めてみたい!



知らぬは罪でした。



続く