エタリテ フレディアス クリアパウダー | お家でのんびり

お家でのんびり

新米ママが家でできることにチャレンジ!
子育て、パン作り、懸賞応募などなど
すべて初挑戦!
日々のことなど
ぼちぼちとやっていきたいです。
追加でバジル育成&ご飯日記も時々(^^)



モニプラ当選品
☆アンジェ株式会社さま☆

エタリテ フレディアス 
クリアパウダー 30個&
泡立てネット

{B8FDD0E1-1DE0-4023-AFC1-316D6446ECB7:01}



エタリテ フレディアス クリアパウダー(30回分)
週に1~2回、普段お使いの洗顔料に置き換えて使うお手入れです。
あらかじめ顔をぬらした後、1包分に少量の水を加えてしっかり泡立て、泡でていねいに洗ってすすぎます。
溜まってしまう古い角質をすっきり除去。洗い上がりはつるつるクリアに。
たっぷり30回分入りです。
1回分ずつ小包装になっているので、お風呂場での使用も安心です。

内容量:1回分×30包
日本製
成分:
コーンスターチ、ココイルグリシンNa、ミリスチン酸K、カリ石ケン素地、ソルビトール、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、プロテアーゼ、オリーブ果実油、グリシルグリシン、シリカ、水、BG、フェノキシエタノール





↑モニプラサイト 参照


週に1.2回置き換えるだけで
角質を除去できる商品です!!


早速使ってみました(^^)

{49B7BDF2-50A4-4593-AD89-8B7FA6B12B80:01}

パウダータイプは初体験!
液体より垂れないから
意外と使いやすい!


{F0D382C6-EFB4-4E43-8982-96CFFC3A7EDE:01}

付属のネットにのせて
少し泡立てただけで
モコモコの泡が!


{7394AF8E-B7C1-4CEF-BEF4-F21371D15A37:01}

よくテレビでやってる
逆さまにしても
落ちないふわふわの泡が♪


~実際の感想は~

①逆さにしても落ちないから
弾力のある強い泡をイメージしたけど
柔ないきめ細かい泡にびっくり!


②優しく泡で洗って流すと
使ってた手まで角質落ちてない!?
ってくらいツルツルに!
つっぱりもなく
いつもより化粧水が浸透した気が!


③小鼻のプツプツが気になってたけど
手で触って分かるほどのプツプツが
使用後は分からなくなってる!


などなどとても満足しました❤️



子供がいるとなかなかお手入れに
手を抜いちゃうけど
週に1回くらいでいいなら
出来そうだし
これだけ綺麗になったら
テンションもあがるわ❤️

今度は気になるひざにも…

くすみがなくなりますよーに(≧▽≦)


美と健康のシャルレファンサイト参加中>美と健康のシャルレファンサイト参加中