あじかんのおいしい青汁 | お家でのんびり

お家でのんびり

新米ママが家でできることにチャレンジ!
子育て、パン作り、懸賞応募などなど
すべて初挑戦!
日々のことなど
ぼちぼちとやっていきたいです。
追加でバジル育成&ご飯日記も時々(^^)


モニプラさま
☆ごぼう茶のあじかんさま☆ 

あじかんのおいしい青汁10本


{D3D339C6-123A-413C-9F97-C379EC97D67E:01}

↑パッケージ

{9D52EACE-6E33-4949-9BB5-A32B7F99CFA1:01}

↑中身


{E8D724BD-E0EC-4D2F-B1C7-A0E7C6B9FF07:01}

↑中身②
詳しい説明や
レシピなど載っていました!



ではさっそく試してみました!!

{8B3DF93E-FFAA-4130-BA86-05094F298739:01}

①水とミルクで飲み比べ

私はミルクの方が
飲みやすかったですが
パパさんは水の方が飲みやすい!

混ぜ方の問題かと思いますが
すこしザラザラした感じでした!



{42C93BCB-98B2-4853-B65D-4C1917783627:01}

②バナナ半分とミルクで!
バナナでさらにマイルドになり
美味しかったです(^^)
もっとバナナ増やしてもいいかも!


{6F048550-2723-4A85-AD87-73EB6B587C14:01}

③ヨーグルト びわ、バナナ添え

バナナよりびわが美味しかったです!
少し癖のある果物と合うのかも❤️


{34083D36-AC70-49CC-9DAE-448485C2EA13:01}

④青汁入りもやしお好み焼き

もやし一袋 レンジでチンしたもの
青汁1パック
片栗粉 適当 スプーン3.4杯
卵 1個
めんつゆ 大さじ1

ぐるぐるっと全部混ぜて
片面1分ずつ蒸し焼きにしました!

これ美味しい!!
ちょうどトビウオの粉末もあったので
かけて食べるとさらに◉!!



{968A79EE-CAEA-4F72-85DF-E6E278E7DACD:01}

↑中まで緑!



{8F6CB620-9F52-446A-BBDE-EA0FEBC9B886:01}

⑤青汁入りバタートースト

青汁1パック
バター 適当
砂糖大さじ1

全部混ぜて
焼きたてのトーストにのせるだけ!!
見た目があまりに緑だったので
きな粉を振りかけました(^^)

結構甘かったので
次は少し少なめでもいいかな?
濃厚抹茶みたいな風味で
これまた美味しい!



今回初青汁でしたが
なかなかアレンジもきくし
あと数本楽しみながら
健康になれるって嬉しいな❤️


今回は貴重なモニターに
選んでいただき
ありがとうございます!

あと4本大切に
使わせていただきます(^^)♪


あじかんファンサイトファンサイト参加中>あじかんファンサイトファンサイト参加中