タイタローと万座温泉 | YUNAぽよよん日記

YUNAぽよよん日記

YUNAの育児日記です。

先週、群馬県の万座温泉に行って来ました。

ここは、標高1700メートル
日本で一番高い温泉地なんだそうです。

本当かな~?






確かに、行ってみたらすんごい
雪~~♪

≧(´▽`)≦
「ホラ!タイタロー、雪だよ~~~!」
「ソリして遊ぼう~~!」

(◎`ε´◎ )
「え、やだ。トーマスで遊ぶ~~」


雪深し
オレには そんなの
カンケーね~

(タイタロー万座温泉の俳句)










雪を見て興奮しなきゃ子供じゃあない!!

イスケをともばぁば(まちくん母)に
預けて

強引にゲレンデに連行する
鬼ママYUNA



でも!

$YUNAぽよよん日記


ホラ!


$YUNAぽよよん日記



楽しそう!!



$YUNAぽよよん日記



うんうん、良いねっ!








でも

上の絵にセリフを加えると

$YUNAぽよよん日記
「脱線だ~、メイビス助けて~」
(メイビスはトーマスキャラ)


$YUNAぽよよん日記
「大変だ~、ボルダーが来る~」
(ボルダーはトーマスキャラ)


$YUNAぽよよん日記
「海に落ちる~~!助けて~」
(トーマスキャラはよく海に落ちる)




【゚Д゚】ハァ?!



雪深し
トーマスごっこは
楽しいな♪

(タイタロー万座温泉の俳句)


やっぱり、トーマスなのかい!!







なんつって



YUNA
$YUNAぽよよん日記
大声でトーマスごっこを熱演!!
30歳だけど、心は10歳のYUNA


結構楽しみました

平日の万座温泉スキー場は
ほとんど人がいな~~い!

自由だ~~~!






その後、タイタロー
$YUNAぽよよん日記
ともばぁば(まちくん母)と
初の温泉を楽しみ


$YUNAぽよよん日記
かわゆきNicoちゃん(まちくん義妹)に
べったりイチャつき


$YUNAぽよよん日記
まちくん弟夫婦に
トーマス絆創膏をもらい


タイタローはみんなでの
旅行をとても堪能出来たみたいで

YUNAも嬉しかったです。





帰りの車の中では

タイタロー自ら
$YUNAぽよよん日記
トーマスソングで子守唄を歌って





とことんトーマスづくしの
楽しい万座温泉旅行になったようで


って



ん?



良かったのか??



よく分からないけど~?





雪深し
トーマスあれば
どこでも良い

(タイタロー万座温泉の俳句)



ど、ど、ど、どこでも良いんだ~?



【おまけ】

トーマス熱演中の
タイタローショットです
$YUNAぽよよん日記

雪が気持ち良さそう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

結局、ソリは、しなかった。。。
あれ?


↓↓↓クリックで応援お願いします↓↓↓
$YUNAぽよよん日記にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ


にほんブログ村
子育て日記ブログランキング
↑ケータイからはこちらをクリック



ブログランキング 126位
にほんブログ村 11

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


第3回♪みんなで決める!
「すくパラおすすめ」子育て日記♪

に、参加しました。
投票期間:2009年12月15日~2010年2月28日

こっから、投票出来ます

「エントリーナンバー45番 YUNAぽよよん日記」
ついでに、投票していただけると
大変、喜んでしまいます。

※投票には「すくパラ倶楽部」の入会(無料)が
必要です~~。

※一人で、何人に投票しても良い仕組みでっす。