初めての親孝行 | YUNAぽよよん日記

YUNAぽよよん日記

YUNAの育児日記です。

今日も里帰り中のお話ですけど
今から1年以上前の出来事です。
里帰りネタついでに。。。


YUNAはタイタロー出産の前後2ヶ月を
実家で過ごしました。



タイタローも無事に生まれ
1週間の入院生活の後、
実家で初めての育児に奮闘!


そして、実家に戻って1週間後、
YUNAは大量出血をしてしまうのです。



( ゚Д゚)y
イヤ~~~~~!!どうしよう!!


急いで、病院行かなくっちゃ!
でも、タイタローは??
2時間おきの授乳があるから、連れてかなくっちゃ!!
イッコばぁばも一緒に来て~~!!

パニックになりながらも


総合病院、緊急外来へ




夜の9時だし、連休前の金曜日だし
院内は、いかにもドタバタ。

看護婦さんは声を荒げて、
忙しく、行ったり来たり。

次々とやってくる
緊急な病人の人たち。

そんな中に
パニックな大人2名と新生児タイタロー





かなり、後回しにされながらも
やっと処置をしてもらい
(結局、後産が残ってただけだった)


やっと、帰れる~~!
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ


と思ったら、2時間の点滴が残っているのでした。




大きな病院なのに満床で、
YUNAが点滴を受ける場所は
次々と病人が運ばれてくる部屋の
簡易ベッドの上!!



心拍を計る機械がピッピッピッと鳴り、

「○○さん聞こえますか~~~~~?」の大声が響く部屋。

簡易ベッドには血痕まで!!


いかにもばい菌がいっぱいの部屋の中

新生児タイタローに授乳とかしつつ。



落ち着かない2時間を過ごしました






でもね、その病院での間、
タイタローはほとんどグズらなかったのです。

いつもなら、静かな部屋で寝ている時間に
いつもと違う慌ただしい病院に連れてこられたのに

大人しく、寝ていてくれました。

これは、本当にありがたかったです。

もし、これで、タイタローが騒ぎだしたら??
って思うと。。。





そして、今度こそ本当に帰宅


心身ともにグッタリです




家に着いてからも、なんとなく
落ち着かないまま、
とりあえずタイタローのオムツを
換えていたら









タイタローが





その、芸人魂でもって





ソワソワした大人を笑わしてくれました






大人顔負けの連続オナラで!




緊張した心が、ほぐれて
大人に笑顔が戻ってきました。






タイタローがグズらなかったのも
オナラをしたのもただの偶然ですが

産まれて1週間の新生児タイタローの
大物ぶりを大感謝した出来事でした。


(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
タイタロー!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は親バカ話でしたが
どうぞ、ぷっぷっぷ~~とクリックを
お願いします。



昨日は52位に!!
わあ、ありがとうございます!!