あはーん( ̄▽ ̄)w
ユナシですw








なんか
ジメジメしてますよー




6月って感じですねw









今日は幼稚園の個人面談の日でした( ̄▽ ̄)





先生のお話によると、
うちの娘はちゃんとみんなと一緒に
幼稚園生活を送れてるようですw









いやぁー、
超マイペース野郎だから
心配してたんだけどw






子供は子供で頑張ってるらしいっす( ̄▽ ̄)
























さて、昨日
今年初のスイカを食べましたw




そしてトウモロコシも食べました( ̄▽ ̄)



ちょっと前にはメロンも食べたし。










夏の味覚を
ガンガン頂いてますw





















あ、ちなみにユナシ家流

スイカの切り方w
























attachment00.jpg






剣山のように
スイカが立ってますw





なんか、美味しい切り方?が
スイカの中央が均等に来るように
切るとか言うじゃない?







だからうちは




均等に来るように切って
尚且つ、小さめ(細め)に切って
箸でタネをつついて除去w






細く切ると、一口サイズで食べやすいし
種も取りやすいので
ユナシ家はいつもスイカ剣山ですw
















ちなみに半分以上娘に食われました←

食い意地がひどい(爆)

















んで、話変わりまして





本日からLINE6周年!
クリエイターズ着せかえ
期間限定値下げ可能!





って事でして。













ユナシの作った
着せかえ4作品
全て値下げして
120円で販売中です♪( ´▽`)




360円→120円
66%OFF!!






墨筆みけねこ詳細♪

墨筆ねこ詳細♪

墨筆くろねこ詳細♪






愛されカメさん詳細♪







ぜひこの機会に、
LINE画面をチェンジしてみて
くださいまし( ´ ▽ ` )ノ
















っというか、
思ったより値下げしてない人が
多い気がしましたね。


まだ初日だからかな?
これから値下げが増えるんですかね。




私もこの機会に
自分で作ったやつ以外の着せかえ
買ってみようと思ってます(爆)w