フクバデンタル株式会社

☞PREMIUMイオン歯ブラシ

{325CEF32-6BB9-43B8-8072-92819236AFA8}

とても気になっていた歯ブラシ♥

電気のちからでマイナスイオンを放出、
歯垢を落としやすくする効果があり、
軽めのブラッシングでスッキリ、
怖い歯周病予防にも最適な口腔衛生をもたらしてくれる歯ブラシです赤薔薇

こちら、替えのブラシもセットで頂きました♪
{870D83CD-7A89-407B-93C4-87BB4D4EF82C}

替えブラシは、
毛の先端にフッ素が配合されており、
歯磨きをしている間に少しずつフッ素が放出され、
歯をコーティングします。

歯ブラシにフッ素って画期的だなーと感心キラキラ

{D2436B8A-5B62-4D16-ADE5-1FF0C66DD81A}

本体はこんな感じ。
バラバラになっているので自分でセットします。

{B38A36DB-60FD-4AE4-BB9D-967DBF2D3CA5}

カチッと差し込むだけで簡単♪
外すのもくるっと回すだけで簡単でした。


ちなみに、イオン発生のための電池が内蔵されている歯ブラシです。
電池交換はできませんが、
1日15分の使用で1年以上電池寿命はあるそうです♪
長持ち😊
ブラシの毛先が開いたらブラシだけ変えればいいから経済的なのも◎

気になる電池の残量の確認方法。
動いたりするわけじゃないので
電池がなくなったかどうかは目で判断出来なければわからない、、
けど、持ち手の下の方にボタンがあるのでそこを押すと、、。

{327CA893-D776-4BB4-8F5F-0CC85557971D}


赤く光りました♪
ランプが光れば残量があるということです♪

{254848EB-0634-463C-8BF9-6011272E85D5}

極細毛コンパクトヘッド♪

{6AA3D354-48AC-4FEC-893B-B29A626ECC96}

柄の金属板に手が触れるように握ってブラッシングするだけでOK


私は数ヶ月に1度歯医者で歯の掃除をしてもらいますが、
歯垢が結構付きやすいのでこちらの
マイナスイオンで歯垢を除去
というのがとても気になっていました。

歯磨き粉なしで水だけでも磨けるということで、
水だけで。

1回でしっかり効果がわかります!
私が普段使っているのが固めなのか?
結構ブラシは柔らかめと感じましたが、
奥や細かいところまでしっかりと磨けている気がしました。
水で口をゆすぐと
本当に歯がツルツルで、、!
びっくりしました。
これは毎日歯磨きしててとても気持ちがいいです。
替えブラシを頂いてるのでその分長く使えますし、
使い切ってしまってもリピートすると思います♪




KISS YOUファンサイト参加中