☞Au Floras Springfieldsハンドクリーム&リップオイルセット(ローズヒップ)

{ACD274C6-A3C7-468B-881D-86C9358B9749}


今回は
ハンドクリームとリップオイルの2点をお試しさせていただきましたニコ
{0027C6E5-A624-41A2-84D5-4166C9187A7F}



まずはリップオイルにやり

{9330BFE7-B933-4DC8-9E98-7295C377E891}

{701283A7-502D-45E7-BB5D-6B91272D237F}

バニラの香りのする

天然ローズヒップオイル配合リップオイルです♪

ロールオンタイプなのでリップマッサージに最適なこちらラブ

☑︎唇の乾燥が気になる
☑︎リップクリームのベタつきが気になる
☑︎唇の血色が気になる
そんな方におすすめ流れ星

エッセンシャルオイルと天然ハーブを配合したやさしい香りのリップオイル。

リップマッサージをしながら植物オイルの力で
うるぷるな唇に導いてくれます♪

{A0238AA5-AE73-4C51-BEA5-EFD8F7035A4E}

写真はわかりにくいですが、、

オイルだから嫌なベタつきやテカリがあるのかなーと思ったのですがそんなことはなくキラキラ
サラッとしたオイルで軽いつけ心地。
テカリというよりも自然なつや感がプラスされるという感じですラブラブ
リップマッサージしながら使えるので、
唇の血色も◎
口紅前の下地代わりや
寝る前の保湿に使いたいです♪





次はハンドクリーム!

{30CB70A1-EFEA-4793-AC2F-AB759CE52797}

{DB77DC80-B1A7-4502-A40C-59BC5D88C858}

☑︎ハンドクリームのベタつきが苦手
☑︎敏感肌
☑︎乾燥はなんとかしたいけど合うものがない
方におすすめ!

こちらはエッセンシャルオイルの入ったハンドクリームラブラブ

エッセンシャルオイルと天然ハーブを配合したやさしい香りのハンドクリームです♪ベタつかずと自然に肌に馴染んでくれるの特徴ほっこり

また4つのベースオイルから選べますガーベラ
敏感肌→アボカド
乾燥肌→ホホバ
弱く折れやすい爪→マカデミア
年齢肌→ローズヒップ

今回はローズヒップのお試し♪
やっぱり手にも年齢は出てきちゃうので、
若々しい手でいるためにケアは欠かせません♪

仕事も紙をよく触って乾燥しがちなのでハンドクリームは必須!

このハンドクリームは固めのテクスチャー!
{9BDE576F-5AD2-4962-BB76-2CEF379AE7A1}

{86C4CBD9-ED68-41A8-874B-60DCEE3E0FAF}

だけどオイルが配合されているからか
スルーっと溶けながら肌になじんでいってくれます。
塗った後もオイルの効果でしっかり保湿されている感じ!

普通のハンドクリームだとベタつきがちで
ものに指紋がうつったり、
紙が湿ったり、、

こちらのハンドクリームはさすが
すぐに手がつなげるハンドクリーム
とうたうだけあります。

しっかり保湿してくれてるのに
ベタつきがないです♪

おすすめのハンドクリームです♪



気になる方は↓からラブ


YOF beauty(販売サイト)
YOFヘルス&ビューティーマート(楽天)
YOF beautyファンサイト参加中