いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ


☞株式会社ペリカン石鹸さま
いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー[Dot Washy.]


{EC32460C-8926-434A-B968-599BE9BE766C}



またまた石けんのお試しをさせて頂けることになりましたラブラブラブ

こちらは、化粧残しや、古い角質などの汚れを洗って、
いちご鼻の原因にアプローチする洗顔石鹸です。


いちご鼻とは、、うーん
毛穴に汚れがたまり、いちごのように見える鼻のこといちご

いちご鼻の方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうかぐすん
私もそのうちのひとりショック

剥がしたり、隠したり、押し出したりしなくても綺麗な鼻になれると嬉しいですよね♪

{73C54FBB-11F6-4254-9732-3C4E3AC658FB}

こちらは、
泥で吸着!
オイルとAHAでクレンジング!
7つの植物エキスとハチミツでなめらか肌に!
してくれる石けんラブラブ

{A87396F8-796B-45C7-BB8C-3498D900FFA1}

成分はこんな感じ!!
なんだかたくさん入って、
効いてくれそうラブラブ

実は以前洗顔を買おうとした時に、
黒ずみのケアが出来るものを探していて
こちらを買おうとしていました。

が、その時は別のものを買ってしまいアセアセ
今回お試しさせていただけるのがとても嬉しいですラブラブ

そしてそんな私の鼻ですが

こちら




{B1582A8D-74CC-415C-8693-AEAAAE8F37BD}


汚い、、
しかも鼻の頭。
昨日の夜虫に食われたか何かで赤くなってます、、(笑)

この鼻がどう変わるのか!


{CB6BAB95-EC35-45B5-98DB-9C0F0E564242}



こちらの石けんを使い続けて検証したいと思いますラブラブ





ペリカン石鹸ファンサイト参加中