株式会社ナリスアップ コスメティックス様より
☞パラソーライルミスキンUVエッセンスとスプレー
をお試しさせていただきましたウインク




まず中を見た瞬間おーーラブラブ
と声が盛れちゃいました。

{55B16286-5BDF-469E-A3D6-3679B2FC088B}


パッケージ可愛すぎませんかキラキララブラブ
薄いラベンダーカラーもデザインもドンピシャラブラブ

お店で見かけたらパケ買いしちゃいそうな程かわいいえーんラブラブ


こちらは
UVケアしながら色と光の効果で素肌をキレイに見せるUVケア商品。
ラベンダーカラーだから、
カラーコントロールしながら肌に透明感を与えてくれますラブラブ

マジックフォーカスパウダー配合で、
自然なツヤで細見え効果をもたらし、
毛穴、くすみ、色ムラをカバーキラキラ

ジェル状クリームタイプもスプレータイプも
顔、からだ用で、
深紫外線(UVA-1)対応成分配合。
<SPF50+、PA++++>となっていますラブラブ


まず

▼ジェル状クリーム

{90CC797B-2AFF-4465-9BF9-1FCA34ADB7AB}

{6FAF1C9D-AE7E-401B-BF7F-33CDA3970E2D}


パッケージかわいいウインク
外で塗ったりしたら
友達にそれ何!?って聞かれそうなくらい可愛いパッケージですラブラブ

{882FE222-05C9-4A68-BC7B-80E2B1B05E35}


紫色!!!ビックリキラキラ
ジェル状クリームですが
ジェル感は少なめかな、、?
どっちかと言うとクリーム感の方が強め上差し

{ADEF997D-7536-4DF9-8965-80B301B78C37}


だけど伸びはジェルのような感じラブラブ
一般のクリームタイプより伸びがよく、
塗ったあとの感想も感じませんほっこりラブラブ
むしろサラッとした感じ♪

白残りも無しで、お肌に透明感が出ますキラキラ



▼スプレータイプ
{40C69D30-A538-4B3E-A810-AFBA5A02EE7C}

{A15D8D90-D0C2-408A-80C3-89E3217913E7}


こっちも可愛いパッケージ♪
大きさ的には普段持ち歩くような大きさではないけど、
汗や水に強いウォータープルーフタイプだから
夏に海やプールに出かける時に持っていきたいなラブ
夏にパッケージの限定カラーとか出てほしいウインクラブラブ
夏っぽいやつ太陽
けど、ラベンダーカラーが売りだから出ないかなねー(笑)

10-15センチ離してスプレー。
{25C98BED-5916-4A1A-B5D2-3E6FC4A45A8B}

写真では写らないほどうっすら色がつきます♪
これをなじませたら完成♪

{E95F9186-05B9-4936-BF3F-36BF96AE6FE9}

わかりやすくするために至近距離でスプレーしました。
こちらも紫カラーです♪

スプレータイプも顔対応ですが、
顔に使う時は1度手に出してから使うみたいです♪


そして比較
{5FD36B71-FBEA-4830-8E39-8F96FC5C40C8}

左が使った方
右が使ってない方

写真じゃわかりにくいんですが、
透明感が出ますラブラブ
毛穴のカバーもしてくれてる気がするラブ

透明感はラベンダーカラー、
毛穴のカバーはマジックフォーカスパウダーのおかげみたいキラキララブラブ


私は
ジェル状クリームタイプは伸びがいいので顔用、
スプレータイプは広範囲にシュッと簡単に広がるので足や腕用と使い分けますラブラブ

どちらも肌を綺麗に見せてくれるから
夏の肌出しも怖くありませんウインクラブラブ


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中