先日からお試しさせていただいている

ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌サプリ
☞ラクトフェリン+乳酸菌サプリ。


◆まず始めた日の記事はコチラをご覧ください。

1日2粒で300mgのラクトフェリンが摂れる、ラクトフェリンサプリメント♪

{83F32001-90D2-4F95-967E-10E18144F781}



☑︎ゆるくなりやすい
☑︎生活習慣が乱れがち
☑︎食生活が偏りがち
☑︎スッキリしたい
などなど、こんな方におすすめのサプリですラブラブ


わたしもスッキリを目指し、
続けさせていただきました♪



初日からサプリを飲み、スッキリエクササイズをして寝たのですが、次の日のお腹あたりの筋肉痛、、ハートブレイク
普段いかにお腹周りの筋肉を使っていないのか実感させられましたもやもや



2日目から効果が、、!
普段お通じは昼にきていました。
前日食後にこちらのサプリを飲んだからか
朝からスッキリでした(´▽`)!!
しかも今まで便秘気味だったのでカチカチでしたが、一般的な硬さで出てくれました!


、、と、、
この状態が続けばよかったのですが、一時期コンディションが最悪にえーん
お通じが安定していない・肌荒れが起きた時期がありました。

実はその時、数日間ですが食生活が最悪。
昼はカップ麺、夜は外食ばかりで
自分の好きなものしか食べてない状態が続いてましたショック(野菜嫌いなので一切野菜を食べていませんでした、、)

サプリは飲んでいましたがやはりサプリだけに頼るのはダメですねショック
サプリの効果を高めるためにも、
自分自身で出来ることはなるべくするべきだと感じましたUMAくん

それからは
毎日同じ時間にお通じが来るようになったし、
肌荒れも改善されましたラブラブ



結局。
私の身体がどう変化したかと言うと。


初日
{3DBEA60C-88CD-46E9-AAEA-36A9E7E5135B}

{3D50F677-AC3F-4493-9012-11D288C8B5D3}

細い部分:61cm
太い部分:72cmでした。


経過後

{47E32C9E-ABEC-4279-BD13-486803B6265F}

{40BF91A1-D86A-4A1E-A4E5-5940C5E93B0E}

細い部分:60cm
太い部分:69cm

ズボンデカくて落ちかけで際どいので少しスタンプすみませんアセアセ

見た目的にはポッコリが完全には平になってはないものの、
少しはペタンコに近づいたかな!?
といった感じキラキラ

でも数字にはちゃんと表れてました!!
太い部分-3cm!!!
細い部分-1cm!!!


{BBB55CB0-7411-4A87-810D-D9BC7CC4B1A0}

正確には59.5cm!!!

ひやああああアセアセ
まさかの、、アセアセ

続けたかいがあったと思った瞬間でした笑い泣き


ポッコリお腹を解消するべく、
毎日続けましたが他にも収穫が拍手キラキラ
お通じスッキリ・お腹周り痩せ

だけでなく、、

仕事が忙しい時期になりイライラする事が増えていましたが、
これを飲み出してそれも多少収まった気がします。
仕事中もだるいなーと思うことが減り、
イキイキ仕事をがんばれていますほっこりラブラブ

お通じが良くなることはもちろん、
サイズダウンや内面の健康にもよく効くサプリでしたラブラブ




ホコニコファンサイト参加中