天然成分100%★シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 300mL

☞シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 20mL (携帯サイズ)

{CAE1B260-C70C-4CD2-B25E-A6596B8F2498}

天然原料のマルチクリーナーですラブラブ

ケミカルフリー100%天然成分の汚れ落としクリーナーで、
キッチン・洗面所・床などの油や汚れまでスッキリ落とします
キラキラ
ニオイ移りもしない無臭タイプ
OK
ニオイの元となる雑菌も強力分解
拍手
合成界面活性剤、防腐剤不使用で環境にも優しい洗剤です。


使い方も簡単。
気になる所に20cm以上離してスプレー。
すぐに拭き取らず、しばらく時間をおいた後、浮きあがった汚れを拭き取るか、洗い流すだけ♪



今回絶対に使ってみたいと思っていたのが、
炊飯器の蓋の裏!!!

いつも掃除し忘れてとても汚いんです、、。
それがこちら
   【閲覧注意ハッ




{2476D7F6-467A-41D7-939D-7DC79841B5BE}

きったな、、
これを見てしまったらこのままご飯を炊くわけにはいきませんおーっ!

そこで今回モニターさせていただいたシュシュキッキを使います!!!

シュッとして放置して拭き取りました。


{6EA8BE2D-E88E-4A7C-8BA7-CBDF1279D39F}

ででんっ。

右側だけしたのですが、
違いがアセアセ
左本当に汚い、、
これでご飯炊いていたと思うとドン引きです、、

シュシュキッキを使った方はピカピカキラキラ
除菌バッチリです!!!

汚れも力を入れずに拭き取れましたラブラブ
100%天然成分で出来ていて安全だから、
ご飯を炊く炊飯器にも安心して使えますキラキラキラキラ

においのつくタイプだと口に入れるもの(を炊くもの)に使うのは少し抵抗がありますが、
無臭だから気にならないのも◎


そして次に使いたかったのが
マフラー!
なかなか洗わないですよねアセアセ
でもワンシーズン使うから汚いですよねアセアセ
時期が変われば洗いますが
ワンシーズン洗わずに使い続けるのもなと、、

そういう時にシュシュキッキラブラブ
{8F48E564-0908-4AEA-8EC1-4010F3341C02}


洗えないものや洗いにくいものにも使えますよ!

マフラーにシュシュッとすることで
消臭・除菌してくれますラブ

今回は持ち運びに便利な20mlの携帯用サイズをモニターさせていただいています。
このサイズなら持ち歩いて、外出先で気になった時にも使えます♪
ブーツの時のあしのにおいとか、、(笑)
臭いを消す効果がしっかりあるのでとてもいいと思いますキラキララブラブ

{6B7E00B1-7D5D-49D2-BC0F-51F4C32941B4}




ナカノザダイレクトファンサイト参加中