株式会社黒龍堂さま
プライバシー UVフェイスミスト50フォープラス
{967C5F3E-D35E-4667-80DA-86FBFF8C3064}


メイクの上から使えるUVミストですラブラブ


国内最高レベルのUVカット効果(SPF50+PA++++)
◆ノンガスのミストタイプなので直接顔に使える
うるおい美肌成分配合で(スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)、コラーゲン、ビタミンC誘導体)美肌ケアもできる
パラベン&アルコールフリー処方

{D029C1E5-47E2-4205-BB86-56BC68F2AEDA}

ボトルはこんな感じ♪
コンパクトサイズなので、
鞄に入れていつでも持ち歩ける便利さ♪


しゅっとひと吹き。
至近距離でするとこんな感じ。
{A7F47A62-6733-4463-83DB-FEBEBC514781}

少し白濁した液体です。


実際に使う時は20センチほど離して使ってくださいニコキラキラ

20cm程離してスプレーすると
{6B94942A-8A9B-44FF-99F5-787A1B162301}

写真では伝わらないくらいの
超微粒子ミストがふんわり肌に付いてくれます♪



SPFが高い日焼け止めは
重たくて、白浮きしやすい
専用のリムーバーで落とさなきゃなので面倒!
なイメージでしたアセアセ

こちらはしっかり
SPF50 PA++++
なのに重たさもなく、白浮きもしませんキラキライエローハーツ
洗い落としも石鹸でOK◎

メイク後の肌にスプレーしましたが、
化粧崩れもなくUVケアキラキラキラキラ

スプレーした後手で軽く抑えると肌がしっとりラブラブ
乾燥が気になる方にもおすすめですキラキラキラキラ


そしてこちら、
顔だけでなく
身体や髪の毛にも使用OK拍手

髪の毛も紫外線によって乾燥などのダメージがありますよねえーん
そして意外と焼けてる頭皮えーん
こんなところもケアできちゃうんですニコラブラブ

万能UVスプレーラブラブ
気になる時に簡単にUVケアできるので
毎日カバンに入れておこうと思いますラブラブ


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中