アサムラサキファンサイト参加中さま

かき醤油のり佃煮


{2E130A6B-6E17-4CDA-9718-4A16531A9952}

かき醤油のり佃煮は、
アサムラサキの人気商品「かき醤油」で味付けをしており、
辛すぎない味わい深い味が特徴ラブラブ
磯の香り豊かで海苔の食感も堪能できます♪


牡蠣醤油で作られたのり佃煮って珍しいですよねキラキラ
のり佃煮大好きなので、
かき醤油で作られたのり佃煮がどんな味なのかとても楽しみでしたラブラブ

{8462714F-209A-4B9D-8DAC-ADE4F91BAA68}



{5C1C409A-83BC-492C-B66B-950A33D9324F}

フタを開けると佃煮のいい香りラブラブ

{EE29028B-CB11-4B4F-8F9D-5557DE01583F}

冷蔵庫に入れていたので固めです。

まず、
早く食べたい!
でも米がない、、どうしよう、、

ということで
{16BF2D5A-0D76-4E14-BEA0-7341C0117854}

釜玉うどんにキラキラ

{125A6EE8-0438-4165-AF72-DB0A7FDE1F0F}


黄身と絡めて頂きますラブラブ

まろやかで美味しいキラキラハート
のりの香りがふわっと広がりますラブラブ
ぺろっと完食ねー


けどやっぱりお米にのせて食べたい、、!
米を買って帰り、
早速ニコラブラブ

{C3ADDA81-38C8-41F2-A88B-0D11669AD8AA}


やっぱこれですよねラブラブ

やっぱりお米が一番合う笑い泣きラブラブ
かき醤油で作っているからか
一般的に売られているものより
甘め・塩分の辛さ控えめ
に感じましたキラキラ
これならご飯何杯でもいけちゃいますピンクハート

とても美味しいモニターありがとうございましたキラキララブラブ

アサムラサキファンサイト参加中