今日は真夏の様な暑さですね~

昨日は保険会社のゴルフコンペでしたが

今日の様な天気じゃなくて良かった(笑)

場所は以前1回だけ行ったことあった

赤城カントリー(桐生かな?)ってトコで

数年前まで女子プロのツアーもやってたゴルフ場です☆

で、昨日の参加賞↓


昨日はまだ常温だったので

今夜のデザートに( ´艸`)アゲアゲ

スコア的にも順位的にももうちょっと…といった結果でしたが

1つ嬉しい事が音符

初めての【ドラコン】獲っちゃいましたわぁい

ドラコンとは…

ドライビングコンテストの略で

様は1番遠くに飛ばせば勝ち★(ちなみにフェアウエイのみでラフは対象外)

一応打つ場所はレギュラー・シニア・レディースとあり

レディースが1番前から打てるのですが

それでも中々男性に勝つのは難しいんですよね~

でも昨日はメッチャ会心の一撃が出ました(笑)

賞品はボール3個でしたが

初の入賞嬉しかったですミッキー

ただこの時期ってゴルフ場、虫が凄い汗

よく多いのは『アブ』ですが

昨日は見かけなく安心していたら

気付いた時には既に遅かった&

パッと見たら足に数ヶ所出血ガーン

父の話では『ブヨ』かも??

昨日の時点ではそんなに大したこと無かったのですが

今朝になって痛痒いうーん

よく見ると腫れてますヒィー



画像で見るより腫れてますsei


Android携帯からの投稿