【銀魂替え歌】千本桜【8人で歌ってみた】歌詞 ※編集しました10月29日 | 精神崩壊

精神崩壊

読んでくれてあざっス
コメントほしいn((殴

【銀魂替え歌】千本桜【8人で歌ってみた】


(ヅラ)うぉっほん!まずは俺が1曲


(さっちゃん)銀さんとさっちゃんのデュエット!

       なにそれ、燃えるじゃん!


(ゴリさん)じゃあ、俺はお妙さんとー!


(新八)いつもどこから出てくるんだ!あんたは!!


(土方)カラオケでのど痛めてもマヨネーズ飲めば1発だからな


(神楽)何言ってるアルカ!?酢昆布は最強ネ!


(沖田)んなことより、エリザベスと土方さん撃っちゃってもいいですかィ?


(ニコチンマヨ方)何で俺も!?


(銀さん)なにこれ?何みんなで盛り上がっちゃってんの!?


(ゴリラ?)あれ・・・?今見えてない所が見えたんだけど・・・


(桂)ゆけ!エリザベス!!!!!!


(銀さん)おぃいいいいいい!?


(銀さん)男は愛嬌 女は度胸か

      そんな世の中も悪くはないさぁ

     波乱なお江戸を バイクで転がし

      万事屋 銀ちゃん いっちょやりますか!


(新八)ツッコミ連日 百戦錬磨

     少しのボケも見逃さない

   (新八くんお兄さんと呼んでもいいんだよ)

   (なに眼鏡に話しかけてるんですか・・・このゴリラ!)


(神楽)容姿端麗 最強無敵

     みんな言うのよ 困っちゃうわ

    そう酢昆布は 文化の極み

   (わたしにドーンと任せるヨロシ!)


(土方)焼きそばには マヨネーズ

     ラーメンにも マヨネーズ

     マヨネーズにも マヨネーズ

       何がなんでも

       (マヨネーズ)


(沖田)土方さんさすがセンスの欠片もねェ歌詞でさァ

(ゴリラ)土方君、アレだよ?

    いくら好きでも一日半分が限度だからね?


(マヨ)あ、お妙さん・・・


(変態ストーカーゴリラ)え!?お妙さん!?お妙さん!?

            お妙さーーん!!


(ヅラ)君も攘夷志士に なってはみないか

     真選組にはまかせておけない

    試験も簡単 みんなで集まれ

     (何?マリオもとうとう3Dか)


(さっちゃん)あなたの為なら なんでもします

        嫌がる素振りも 照れ隠し

(べ、別に照れてなんかないんだからねっ)

     (興奮するじゃないのオオオオオオオオ!)


(沖田)油断大敵 真剣に

    Sの真髄 発揮するぜ

   (ところで土方さんはどっちなんですかィ)

   (えっ、どっちってお前・・・)


(ゴリラ)頼れる男 ???(何語だよww)

      嘆ク声モ 聞コエナイヨ

      希望の丘 遙か彼方

     その閃光弾を 打ち上げろ


(沖田)得るもんなんざ何もねェ

    わかってんだよ んなこたァ


(神楽)私は自分の戦場は自分で決める

     血ではなく 魂で


(さっちゃん)私が汚れて 誰かが

        救われるというのなら


(新八)一旦守ると決めたものは

     何が何でも守り通す


(桂)銀時 お前の隣で 戦いたいのさ


(近藤)そんな連中 長ェ人生でも

    そうそう会えるもんじゃねェんだよ


(土方)何人たりとも

    俺たちの魂はよごさせねェ


(銀さん)美しく最後を飾り付ける暇があるなら

     最後まで美しく生きようじゃねェか


(眼鏡)柳緑花紅 儚くて  


(酢昆布娘)消えないように 手を伸ばし


(糖分)メタルハントで 手に入れた

      破格の強さに


(全員)凛と桜舞い散る中を

   剣を上げて 共にオドレ

   たとえこの身 朽ち果てても

   その侍魂冷めようか


  まっすぐただ 生きる事が

  大事なこと 気づかされた

  ここはお江戸 破天行路

  


 (さぁ)開花上等! 咲き誇れ! 




【キャスト】

 坂田銀時 杉ちゃん

 志村新八 うまえもん

    神楽 よのぎ。

 近藤 勲  伊達

土方十四郎 がるっち

 沖田総悟 しじみ~

猿飛あやめ ハナ血

桂 小太郎 れにあ@古泉きりりん