楽しい時間。 | おでん日記

おでん日記

~おでんとみりんとときどきゆな~

10/11(日)本日の横浜地方のお天気は晴れ
朝からお洗濯日和だったので
今回はベッドシーツみたいな大きなものを
洗ってみましたaya乾けよ~キラキラ

昨日はパパさんがお出かけの為競馬
ゆなはお家で引きこもりいじいじ
何しようかなぁ~…うーん
お出かけ!?…どうしよう…
でも折角の2連休だしなぁ…【o´m`o】

・・・・・・・・・

そんな訳で 引きこもり 決定笑

やることはただ1つむふっ

おでん日記-未設定
ピグの旅ピグガチャピン

お相手は毎度お馴染みちり紙…
おっとぉ~間違えた…
この日は浅草寺にお参りで~す雷門

おでん日記-未設定
その後はなぜか不参加のは~とちゃん
お部屋でまったり~まったり

浅草の美味しいお店の話や
ダー様や旦那ちゃんの話や歯医者の
お話で盛り上がっちゃいましたうふふ・・・うふふ
おでん日記-未設定
盛り上がりすぎて、夕飯食べるの忘れてたので
1度さよなら~バンザイ右手バイバイ*

夜中にまたログインしてみると…

おでん日記-未設定
こ~んなところや

おでん日記-未設定


おでん日記-未設定
あ~んなところや

おでん日記-未設定


おでん日記-未設定


おでん日記-未設定
そ~んなところで撮影会しちゃいましたカメラ


で次に向かったところは…
最近仲良くなった りこちゃん のお部屋へ家
おでん日記-未設定
なぜか変態さんがいて
みんなにボコられていました相撲(笑)

あぁ~ここの住人が集まったらやばいくらい
盛り上がって楽しい1日になりそう~うふ

で、今回も気がつくと夜中の1時を軽く回っていて…時計
寝るから~まいどー!!の挨拶をしても
結局ダラダラ…とお喋りは続き…汗
もぉ、ヤバイです!!楽しすぎますん~・・・。
こりゃまた寝不足が続きそうな気がする…ガクリ

おでん日記-20091010123610.jpg
ポメラニアンたまにはボクたちの話もしてよね
ごっごめんよぉ…おでんサン…汗


今日も遊びに来てくれてありがとう('-^*)/