今日は



同じ病院で同じ月に出産した

ママさん・赤ちゃんの集いがありましたああっ




・・・こういう場所ってなんでこんなに


緊張しちゃうんだろう・・akn




ドっキドキしながら行きましたn-*バクバク




雨が降ったらもういかないどこーカナー・・

なんて考えたりしてのぞく


でもからっからのお天気お天気サンサン



トトの為にも赤ちゃんとの集まりは行かないと

せっかくのトトにできるお友達との出会いを損なう気がして

・・・とは思うんだけど・・

なかなか緊張しちゃって

当日行く気が引ける私です・・ガクリ



でも行って見れば

・・・楽しかったり・・ぼーWハート




今日は離乳食のお話がありましたWハート

モグモグ教室いけなかったので聞けて良かったキラキラ

基本的なこと・・と

とりあえずだしは粉をつかうな!!!

とのことでした(`・ω・´)

全てかつおぶし、昆布、いりこから取ってください!!と(`・ω・´)



粉パックや本だしばかり使用してるので

トトにあげる時は頑張って変えたいと思います・・ガクリ



行く前は気が引けたけど

みんなママさんは私と同じような気持ちで来てる方が多くて

・・・ほっとしましたぼー

ママ友達もまたできてほんとに行ってよかったのぞく



でも・・・・・無駄に緊張して

肩凝ってしまいました・・・・・・・・akn




トトは

場泣きはなかったけど

やっぱり気が張ってるのか

場所違えば寝ないトトあせ


帰ってきて今爆睡です顔

トト お疲れ様顔LOVE