こんにちは♪Linoです♪



私に出会ってくださり

ありがとうございます音譜



3月に行った熊本阿蘇の旅より

黒川温泉をお届けします温泉



どうしても湯あかりが見たくて

やっぱり黒川温泉に泊まることにしました。

お世話になった宿は「優彩」さんキラキラ


それはそれは

素敵な宿でしたキラキラ感謝ラブラブ



優彩さんより



お風呂の写真は撮れないけれど

竹林を眺めながら入るお風呂は最高でしたにやり



湯あかりキラキラ




冬の風物詩なので

3月いっぱいまでだったと思います。

本当に綺麗なので、ぜひ続いて欲しいし

また熊本に来たら、黒川温泉に泊まりたいですラブラブ




星が本当に美しいキラキラ


夜空の写真は難しいと思っていたら

iPhoneが自動調節してくれましたアップ

埼玉で発動しなかったのは明るいからはてなマーク

設定いじったのかなはてなマークにやり



優彩さんの屋上には素敵な展望台があり、

素晴らしい望遠鏡で木星を見せてもらいましたアップ

写真は肉眼(iPhone)の木星です音譜


時間ぎりぎりだったのですが、

諦めないで行って良かったーにやり


熊本阿蘇、あと少し続きます...

(早くしないと次の旅になっちゃうあせる笑)



ここからはお知らせ!!


4/24(水)

「ヒーリングcafe+♡」

詳細・お申し込みはコチラから


「ヒーリングcafe+♡」詳細



5/15(水)

都内にてセッション受付いたしますラブラブ

詳細は後日お知らせしますニコ



5/26(日)Plus1Madeマルシェ

オルゴナイト、アロマワックスサシェ

アロマストーンetc...で出店しますウインク



2024年8月SAウェビナー

「自分らしく輝く才能キラキラ&サイキック能力の開花キラキラ



チューリップ赤セッションやWS等、HPはこちらチューリップ赤

 

 

ご縁あって、本を出版させていただきました ラブラブ!

必要な方のお手元に届きますようにラブラブ

(amazonにてお求めいただけます)

 


「~世界に愛をひろげよう 相思相愛♡シアワセの魔法」