こんにちは♪Linoです♪



私に出会ってくださり

ありがとうございます音譜



いよいよ、4月に入りました音譜

遅れていた桜も咲き始めましたねブーケ2

そして、エイプリルフールに

朝から騙されているうちの息子ゲラゲラ


今日は娘のお誕生日で約束した

焼肉ランチに行ってきます焼肉


4月の始まりは

ちょっぴり賑やかな我が家です音譜



3月はウェビナーにご参加いただいた皆様

ありがとうございましたラブラブ



次回は少し空いて8月キラキラ

「自分らしく輝くキラキラ才能開花キラキラ

サイキック能力」をテーマにお届けする予定ですラブラブ



今月は「ヒーリングcafe+♡」の開催も予定しておりますキラキラ

ティータイムを楽しみながら

通常のセッションを

お得に受けていただける機会として

たまに開催しています音譜


今日には日程をお知らせできるかと思いますので

ピンときましたらお待ちしておりますニコ



さあ、今日も地球を楽しみましょうラブラブ



5月26日(日)Plus1Madeマルシェ

オルゴナイト、アロマワックスサシェ

アロマストーンetc...で出店しますウインク




2024年3月SAウェビナー

「高波動の人生への招待状」はコチラアップ




チューリップ赤セッションやWS等、HPはこちらチューリップ赤

 

 

ご縁あって、本を出版させていただきました ラブラブ!

必要な方のお手元に届きますようにラブラブ

(amazonにてお求めいただけます)

 


「~世界に愛をひろげよう 相思相愛♡シアワセの魔法」